焼肉部員の呟き

VGとかソシャゲのこととか書けたらいいな(願望)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クランセレクションプラス Vol.1で組みたいデッキ(自分が)

ついに明日ですか。 スタン落ちが決まっているとはいえ、デッキ考えるのは楽しいね。 というわけで、私が組みたいやつを紹介。 デッキ名 「選抜制限?何それ美味しいの?」 |DECK LOG(デッキログ) https://t.co/Hboj5JgXGh #デッキログ #ヴァンガード — …

2021年光古戦場終了

気づいたらハデス討伐終わってました……(汗) 団員のみなさんありがとう、そしてお疲れ様でした。 おや?報酬の中に金剛……金剛晶? というわけで、古戦場お疲れ様でした。 闇と違って火力出づらいのやりにくかったですね。 取り敢えず、個人戦績(前回との比較)…

クリスマスリリィと征く(予定)光古戦場2021

はい、可愛い。 でも可愛いだけじゃない、強いのがリリィちゃん。 古戦場のHELLは彼女と周る予定です。と言う訳で、編成。 リリィのサポアビ誘発を狙うためフルチェインで攻めるのが基本戦法。 リミジャンヌの2アビでトリプルアタック確定と、リリィとノアの…

ゼピュロスマン、始めました。

ゼピュロス完凸してから半年、武器が無いといいながら、ウニウス掘るの面倒くさいと放置しながら、この度、ついに…… ゼピュロス編成始めました。 ……ハイランダー? べ、別に良いだろ!!(武器が無いだけである) 何故ゼピュロス完凸しててゼピュロス編成して…

ありがとうガチャピン様、ムック様。また周年でお会いしましょう。

半額期間&ガチャピン期間終了しましたー。 始まったばかりの頃はまだ期間ある……と思っていたのに、気づいたら終わりを迎えていましたね。 ログインした時点で結果が決まっている(笑) とはいえ、無料で200連とスーパームックモードで更にガチャさせてくれるの…

今年初の天井

明けましておめでとうございます!(本日1月3日) 気まぐれでしか書かないので許してください…… 前回の天井から4日、レジェフェス天井しました!早い気がしますが、12月31日にガチャピン様より200連の恵みを得たため、今回も天井です。 ガチャ更新当日(12月31…