焼肉部員の呟き

VGとかソシャゲのこととか書けたらいいな(願望)

ありがとうガチャピン様、ムック様。また周年でお会いしましょう。

半額期間&ガチャピン期間終了しましたー。

始まったばかりの頃はまだ期間ある……と思っていたのに、気づいたら終わりを迎えていましたね。

 

f:id:indigo_moon_19:20210106152938p:plain

 

ログインした時点で結果が決まっている(笑)

とはいえ、無料で200連とスーパームックモードで更にガチャさせてくれるのはありがたいことです。

では早速、

 

f:id:indigo_moon_19:20210106152947p:plain

 

出た!妄想の産物!今回新規加入キャラはこの人だけでした。

200連でSSR4、スーパームック(50連)でSSR6。

通常期間中ですし、闇鍋ガチャなので、まあこんなものでしょう。被りで嬉しかったのはゴッドフリート(アグロヴァル解放武器)とゴリラ(召喚石)ですね。

また、+確定のため、大量の+確保は美味しい。

 

 

と、ここまでで250連。残り50連で天井です。

天井対象は直近で実装されたキャラかつ中々に強い面子が揃っていますね。

残りの50連分投資し、してきました天井。

 

f:id:indigo_moon_19:20210106152956p:plain

 

 

フロレンスさん(32歳)!

ずっとお迎えしたかったので嬉しいです。

 

天井でフロレンスさんお迎えしましたので、サプチケは、

 

f:id:indigo_moon_19:20210106153007p:plain

 

スーテラ!結構強いと聞いてたのですが、実際パーティに入れたら、いやー強い。

ただのアビダメで攻撃するタイプだと思っていたのですが、仲間のアビリティの使用間隔短くしたり、ダメ上限を上げてくれたり、えっ、何それ……ってくらいの性能してます。

 

あとはミレイユ&リゼットも仲間にしたかったですが……いずれですね。周年のサプチケは水着カリオストロと決まっているので。

 

以上で、今回のガチャ結果でした。

まさかこの冬、昨年12月中旬のグラフェスに始まり、年末グラフェス、年始レジェフェスと続き4天井出来るとは思いませんでした。

 

次回の天井は、2ヶ月後の周年ですかね……

例年通りならガチャピン様が来ますし、キャンペーンや生放送で大量に石もらえますからね。レジェフェスで十二神将のアンチラ、アニラ狙いたいですし……